pre{ white-space: pre; } .entry-content pre{ word-wrap: normal; }

ぶらコード

ぶらりオープンソースの旅

GitBook更新:その6:設定ファイルの解析のはじまりはじまり

GitBookにコンテンツを追加。

その6:設定ファイルの解析のはじまりはじまり · ぶらコード:maven

今日は結構読み込んだのだが、コンテンツ化出来たほんの一部になってしまった。
なんとなくPlexusのことが分かってきた今日この頃。

今日はJunitのテストコードも読んだり、実行してみたりしたので、より理解が深まった。
テストコードにはメソッドや、クラスなどの仕様が書かれている一面がある。
また、実装者がどうしたいのかとか、どういった処理がポイントなのかが、テストコードを見ることで分かってくる。

こんなところもコンテンツ化出来ると良いのだが、いかんせん、読んだり考えたりするスピードに比べると、コンテンツ化のスピードが遅いところが、今の課題というところだな。