pre{ white-space: pre; } .entry-content pre{ word-wrap: normal; }

ぶらコード

ぶらりオープンソースの旅

Plexus Classworldsはだいたい読み終えた

Plexus Classworldsはだいたい読み終えた。のだが、肝心のコンテンツ化ができていない。
今日はテストコードを全部読んだ。それによって何がしたいのかとか、Plexus Classworldsが何者なのかが、おおよそ掴めてきた。
が、Plexus Classworldsを使ってるのって、mavenくらい?
mavenのキックには確かに利用してるのだが、Plexus Classworldsの機能の一部しか使っていない。

GitBookで作っているぶらコードはPlexusがメインではなく、あくまでもmavenがメインなので、Plexus Classworldsに関してはさらっと流して先に進んでおくか。

Plexus Classworldsに関してはこれはこれで面白かったし、仕様書とかJavaDocとかほとんどないから、いっその事書いておくか。
と言っても日本語で、だけどね。