pre{ white-space: pre; } .entry-content pre{ word-wrap: normal; }

ぶらコード

ぶらりオープンソースの旅

マーケティングのプランニングとか

今やっていることは、きちんとしたコンテンツに仕上げていき、サイトとかメルマガとか諸々の準備もしていって、ちゃんとしたビジネスに育てて行こうと思っている。
で、コンテンツは少しづつ作り始めているが、この後どのようにまとめていくかとか、コンテンツ展開とか、どのようにセールスしていくか、とかとか、マーケティングに関しても考えている。
で、そのあたりの教材とか読んだりして、マーケティングプランも考え中な日々で、おとといと昨日くらいは、そのお勉強にも時間を割いていた。ま、このお勉強はエンドレスなので、とにかく前に進みながらやっていこうと思う。

サラリーマンとしてやっている仕事も、新しい案件の担当になる気配もあるし、今のうちに進められるところは、どんどん進めていきたい。けど、プライベートでも色々あったりするもんだから、なかなか楽には進めさせてくださらんな。