pre{ white-space: pre; } .entry-content pre{ word-wrap: normal; }

ぶらコード

ぶらりオープンソースの旅

なかなか時間が確保出来んねぇ

土日は、家族サービスとか、平日の疲れを癒すとか、今回は歯医者があったりとか、なんだかんだと時間が取れない。
仕事やって家帰ってきてからやり始めるとどうしても、こんな時間になってまうねぇ。

楽しいからいいんだけど。

今日、定時で上がろうと思ってたら、急に調査依頼が来てまったのだ。不慣れな部分だったから最初は余り乗り気ではなかったのだが、ちょっと調べだしたら気になってしまい、最後は答えが出せた。
早めに回答できて喜ばれたので、スッキリ上がれて良かった。結局仕事って、手を抜かずにやったほうが楽しいよね。
ただ単に労働時間を多くするという意味ではなくて。結果的にそうなってしまうことも多いのだが。。。